浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

催事のお知らせ のこと


私のお隣の美女は 娘ではありません(๑・̑◡・̑๑)

長田 絢(おさだ あや)さん
株式会社Japan Food Expertの代表
アンテナショップ「comer」運営

講演や料理教室、商品開発やレシピ制作、テレビ番組やラジオの出演、コラムや情報誌への執筆などの活動を行うスーパーレディー。
(独)中小機構地域活性化支援アドバイザーに選定され、農商工等連携認定事業のサポートも されています。
食の分野で幅広く活躍中の彼女は、母でもあり、栄養士でもあり、猟師でもあるんです~~ウ~~~ワイルド🐻
幼少の頃は、子役として活躍されていただけあって美しい💘

彼女曰く、「以前は、グラノーラは身体に良いと言えるものが少ないのでオススメはしなかったですが、JIYUTEI さんのグラノーラは美味しくて安全で❣(*≧∀≦*)」

はい。
日本にも、素材にトコトンこだわった美味しいグラノーラがあるんですよ。


今月15日~20日まで「名鉄百貨店」にて『健康フェア』が開催されます。
アンテナショップ「comer」さんが参加されるフェアに、JIYUTEI も参加させていただきます。

いつもブログを読んで下さっている方、健康健康と言っても、流行を追ったり、何が自分に足りないのか、何が自分に多すぎなのかが分からない方。

お待ちいたしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分の身体は、自分で選び作るものなんです。

本日もご来店くださいましてありがとうございました。😊

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日