浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

ブロードビーングラノーラの人気の秘密 のこと

OBESITY(病的な肥満)
ご存知の通り、アメリカでは肥満は社会問題となり続けています。

中でも子供のSUPER OBISE(重症肥満)は、深刻な問題です。

そんな彼らの救世主が『空豆』なんです (´⊙ω⊙`)‼って

空豆の栄養が、病的な肥満に効果的なんだそう。

空豆の栄養価は、たんぱく質・炭水化物・食物繊維・ビタミンE・ビタミンK・ビタミンB1・ナイアシン・ビタミンB6・カリウム・カルシウム・マグネシウム・リン・鉄など。

鶏肉とさして変わらないたんぱく質の含有量の空豆ですが、1カップあたり9gも含まれている食物繊維は、20代~30代女性の1日に必要な量の、約半分以上を摂取出来てしまうんです╰(*´︶`*)╯♡

また、ジャンクフード摂取などによるマグネシウムやリン、鉄のミネラル不足は、身体を太らせる原因となるようですね。

カルシウムもセロリやズッキーニと同じくらい含まれていて、マグネシウムも入っているという事は・・・・・✨骨が作られますね🌟✨

あっ‼太陽光を浴びて、ビタミンDも忘れずに。

皆様の栄養不足にも、ブロードビーン(空豆)のグラノーラで簡単美味しい体内力作りしてみませんか。

自分の健康は、選ぶ時代です。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。😊

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日