浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

4脳に悪い食べ物 のこと

食べ物と言うより、大半が飲むもので、「薬💊」と呼ばれているもの。

薬は、脂溶性で出来ています。

水溶性だと、肝臓にて無毒化されてしまうからです。

この脂溶性に含まれた薬毒は、脳の血液脳関門も難なく通ってしまうようで、
1番は、油の塊である脳(60%がそう)に蓄積されていくらしいのです。

他にも、油は油をよびますので、リンパ管に入った脂質は脂肪の多い箇所へと溜まっていくようですね。


信じ難い話ですが、幼稚園に通うお子さんに向神経薬を薦める大人がいたり、小学生に抗鬱剤、眠剤を飲ませている親御さんも最近では多いのだとか・・・(-.-;)y-~~~
✳当店のお客様から相談を頂いた内容です。

薬は、脂溶性。脳に溜まるようですよ。


また、最近の家畜や養魚、養蜂も抗生物質の使用が甚だしいと聞いています。

抗生物質も脂溶性。薬です。

自分の、家族の健康は選ぶ時代です。
私たちの身体は、食べ物でできています。

今一度、食べることについて 考えて見ませんか。

JIYUTEI の白胡麻は、自然栽培。
JIYUTEI の黒糖は、国産有機黒糖。
JIYUTEI の塩は、国産天然海塩。
JIYUTEI の空豆珈琲は、在来種の自然栽培。
JIYUTEI で取り扱っている蜂蜜は、抗生物質不使用の100%国産です。

JIYUTEI のグラノーラは、手作りです。

本日も ご来店頂きまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日