浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

肝臓は元気ですか のこと

質問です。
1)ジュースをよく飲みますか?
2)肉は赤身より霜降りが好きですか?
3)お米よりパンが好きですか?
4)オヤツには、チョコレートやスナック菓子を好みますか?
5)ファストフードはお好きですか?
6)あなたは、アトピー性皮膚炎の症状がありますか?

YESが多い方ほど、砂糖と脂肪の両方を常に摂取している可能性が高いですね。

アトピーの原因1つに脂肪肝があります。

脂肪は強いアレルギー物資で、しかも 脂肪皮膚を攻撃する細胞を元気にしてしまうのだそう。

糖分も摂りすぎますと、体外へ排出されずに脂肪として体内に蓄積されてしまい、知らない間に脂肪を作っているというわけなんですね。🐷

解毒作用の弱まった肝臓には、脂肪がしっかりとへばりつき、あらゆる体調不良を引き起こします。

ジュースを水に、霜降り肉を赤身肉や魚に、ファストフードより自分で握った梅干し入りのおむすびに、チョコレートよりローストナッツに。

少しづつの食事内容の見直しは、貴方の体内を元気にします。

JIYUTEI のリフレッシュメントは、ローストアーモンドたっぷりで食物繊維がギッシリ。

体内改革始めませんか。


本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。😊

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日