浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

肌のほうれい線疑惑   のこと


度々、肌のほうれい線について初老の(?)DRが真剣に解説しYouTubeに投稿されています。?


初老の男が、美肌を保ちたい女性にアドバイス?



いやいや、そもそも。
女性の専門家も違ってますから?



ウケる?



○○筋、○○筋と連呼するアナタ??

肌は男性も女性も同じ。
違うのはホルモン。


本日のJIYUTEIは、メタトロンSAKURAのナビゲーター「のりりん」こと田中先生を1日独占?


肌だけに着目するヒト。
そこからNGがわかるヒト。


身体は足も手も爪も内臓も骨も毛も・・・心もあって人間=ヒトです。

その一部分を切ったら治る医療に疑問を唱えます。


驚くほどにプロの味?

どうぞ、お試しくださいね!





黒ニンニクと言えば青森。
チャウチャウ?

JIYUTEIではマルサ村松商店さんの黒ニンニク。



ニンニクを1から育て商品に作り上げた村松商店さん、素晴らしい


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
tジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。
明日のJIYUTEIは常葉ちゃんの占い?day


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日