浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

気象と気象   のこと

良い睡眠は「健康と称するもの」の源。

実際に、起きがけの快感や不快感で私たちは毎日の体調をジャッジしています。



『来週は一気に寒さが厳しくなりそうです。特に、14日(水)と17日(土)以降は真冬並みの寒気が南下するでしょう。北日本の日本海側や北陸では荒れた天気となり、一気に積雪が急増するおそれ。西日本や東海の平地で初雪の可能性も。』



コレはネットでの気象情報。


まぁ大まかに、明日の天気も外れる天気予報ですので?信じて良いかはご自身次第。


しかし、冬本番になってなってくので雨以外はどなたも予想の限りですが・・・




ところで、良い睡眠?って。
つまり、起床時の感覚に繋がりますが、夜中に排尿で起きたらzzz・・・zzz眠い?



頻尿や前立腺肥大、尿漏れにはパンプキンシードでしょ?


毎年お伝えしないと、ヒトって忘れてしまうのです。

天気予報より起床時の晴天であれ?


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主




JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日